« ねーよwww | トップページ | 大塚・多聞 »

2007年11月 9日 (金)

大塚・大川


大川のとんかつは、とにかく衣が旨い。 明らかにこのパン粉は他と違うな、と感じさせる味わいと、肉と一体感になった歯ごたえがとっても良くて、ついニンマリしてしまうのだ。

画像:お店外観

大川@大塚
豊島区南大塚2-19-13 Tel 0339410961
地図

画像: ロースカツセット

ロースカツセット(1000円)をオーダー!
や、お店に入ったらすでにカウンターで出来上がっちゃってるおっちゃんが居たりするんですが(笑)、そんな他のお客さんや奥さんと話しながら食べるランチは楽しいですね!

このロースカツも前述のとおりおいしいのですが、負けじと美味いのがごはんです。
とんかつ屋はごはん・キャベツ・とんかつ・からし......などいくつかの評価ポイントがあるのですが、その中でもご飯がイチバン大事なんじゃないかなぁーと私は思いますですよ! とってもおいしいコシヒカリで、これまたニンマリできる出来だったよ。


もぉ駅から凄まじく遠いのが難点ですが、また来たいですね。

|

« ねーよwww | トップページ | 大塚・多聞 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670326

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・大川:

« ねーよwww | トップページ | 大塚・多聞 »