« あれは金髪というより黄髪だよね。 | トップページ | イヤホン修理から帰る。 »

2007年11月27日 (火)

生きてます。


お疲れ様です!むらさめです!

先週あたりから信じられない量の作業が降りかかってきてまして、対応に終われる日々をすごしてます(;´Д`)

んー

まずい。

正直、メンバーの作業を円滑にするために俺がガツガツ動くのは必要と考えているし、今の現場で強力な発言権を得るために、ある程度の残業ってーか時間の投資は必要と考えてるんですよ。

ただ、そろそろ限界を越えちゃったかな。
このままだと他チームの有象無象と同じように「その日の作業をこなす」ことに専念する羽目になっちゃうので、いったん落ち着いて整理しなきゃいかんね!

と、いうわけでもう少し更新止まります。

|

« あれは金髪というより黄髪だよね。 | トップページ | イヤホン修理から帰る。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670345

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます。:

« あれは金髪というより黄髪だよね。 | トップページ | イヤホン修理から帰る。 »