« 忙しいなどとは言わない | トップページ | 錦糸町・井のなか »

2007年11月 1日 (木)

大塚・山水園


うーん、肉厚ぅー(*´ー`)

豊島区北大塚2-2-2 Tel 0339185795 地図 山水園 公式

にくにくにくーヽ(´ー`)ノ
まだ体調が完全復活していないこともあり、ここで一発気合を入れるか!とおもって焼肉としゃれこんできましたよ!with 備忘録のたから氏

それにしてもここの焼肉は肉が厚い!
タンもカルビもハラミもとーっても肉厚ですので、食べ応え十分、ガツガツいかなくてもおなか一杯になりますね! 大塚界隈だと、俺ここの店好きだなー。


あと妙にワイン飲んでる人が多いのは何故だろうね?
赤ならまだしも、白ワインは焼肉に合わないと思う......

|

« 忙しいなどとは言わない | トップページ | 錦糸町・井のなか »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670315

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・山水園:

« 忙しいなどとは言わない | トップページ | 錦糸町・井のなか »