« 大塚・大川 | トップページ | 文花・Spice Cafe »

2007年11月 9日 (金)

大塚・多聞


お酒、雰囲気、料理、どれも非常にバランスが取れているお店として、よく利用させてもらってます!

東京都豊島区南大塚3-48-5 Tel 0339882030 地図 串焼き小皿料理 多聞/ホットペッパー.jp

牛すじ煮込、まぐろ酒盗クリームチーズ、地鶏串焼きセット、名古屋コーチンのレバ刺など、豪快に頼んでガッシガッシと食べてきましたよ! <むしろ食いすぎ

やー、串焼きはそれほど印象には残りませんでしたが、牛すじ煮込がハンパねえ美味さだったと思うよ!? ちょっとコレを食べたときにはガッツポーズが出てしまいましたヽ(´ー`)ノ

画像: 熱燗

お店は結構賑やかな方なんですが、カウンターの一番奥はあるていど落ち着いてていーかんじでした。
こりゃあ日本酒もくいくい飲めて気持ちよいですな!

|

« 大塚・大川 | トップページ | 文花・Spice Cafe »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670327

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・多聞:

« 大塚・大川 | トップページ | 文花・Spice Cafe »