« 錦糸町・井のなか | トップページ | 新タワーから徒歩2分くらい。 »

2007年11月 3日 (土)

錦糸町・Little India


一年ぶりに来店したよ!

画像:リトルインディア外観

墨田区錦糸3-10 Tel 0356080117 地図

「いらっしゃい!ずいぶん久しぶりじゃない?」

店内に入った瞬間にコレですよ! マジですか! 俺、ここに来たのってオープンしたての頃に3回くらいなんだけど、よく覚えてますねマスター!?

画像:チキンカレーセット

無難にチキンカレー(800円)です!

ナン or ライスにカレー、サラダとドリンク。ちなみにナンはおかわり自由なんですが、まさに私の理想とするもっちりもちもちナン! あっれー!こんなにここのナンって美味かったっけー!と嬉しい誤算でした。

カレーは北インド風ですが、現地の味というよりは日本人向けにアレンジしたマイルドなカレー。 カフェっぽい雰囲気の店内によくあっていますよ!


「いやマスター、久しぶりに食ったけどナンめちゃ美味いすね!」

「ほんとに?ありがとー。じゃあラッシーでも飲んでってよ!」

うはっ、ラッキー......なんだけど、ラッシーの後に本来のオーダーであるチャイが出てきて、おなかがたぷたぷだヽ(´ー`)ノ

昔に比べていろいろメニューも増えたそうなので、今度は夜に行ってみようと思います。

|

« 錦糸町・井のなか | トップページ | 新タワーから徒歩2分くらい。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670317

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町・Little India:

« 錦糸町・井のなか | トップページ | 新タワーから徒歩2分くらい。 »