« 錦糸町・Little India | トップページ | 肉への入刀 »

2007年11月 3日 (土)

新タワーから徒歩2分くらい。


そういえば、ウチの前にある川の向こう側がいよいよ着工準備をはじめたみたいですよ!

画像:建設予定地です

つまり、第二東京タワー(仮称)の建設予定地ですね。

いやー、ホントに作るんだなぁ......私、まさか東京タワーの目の前に住むことになるなんて、田舎から出てきたときにはまったく想像もつかなかったですよヽ(´ー`)ノ 資本金4億、地デジに完全移行する(するのか!?)平成11年に完成予定のタワーですよー。


なんか事業計画を見る限りでは、でっかい商業施設やレストラン、地下鉄への連結やオフィスビルなどを予定しているみたいです! その頃まで私が住んでるかどうかわかりませんが(笑)、いろいろ楽しみではあります!

|

« 錦糸町・Little India | トップページ | 肉への入刀 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670318

この記事へのトラックバック一覧です: 新タワーから徒歩2分くらい。:

« 錦糸町・Little India | トップページ | 肉への入刀 »