« 抗コリンに気を付けよ。 | トップページ | 青発芽玄米鮭野沢菜混ぜ込みおかか昆布 »

2007年10月30日 (火)

文花・Spice Cafe


風邪だ!休みだ!
カレー曜日だ!(えー

東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020 地図 Spice Cafe 公式

ラインナップ増えてますね!
いつもの通常メニューであるところのチキン/ラム/野菜に加えて、トマトとホウレンソウのカレー、日替わりのドライカレーと、まったくもって完膚なまでに死角のない布陣で提供されていますよ!

画像 : トマトとホウレンソウのカレー

本日はトマトとホウレンソウ!
風邪で喉が痛いので、一番マイルドなヤツで〜と思ってたんだけど、カウンターで見てるとすっげーチキンが食べたくなっちゃって失敗したなぁ!という感じですヽ(´ー`)ノ

「あら!平日にいらっしゃるなんて珍しいですね!」

「ははっ、どーしてもここのランチが食べたくて休んじゃいましたよ!」

女の子を口説く時もこれくらいスラスラ言えるといいのですが。

|

« 抗コリンに気を付けよ。 | トップページ | 青発芽玄米鮭野沢菜混ぜ込みおかか昆布 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670311

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe:

« 抗コリンに気を付けよ。 | トップページ | 青発芽玄米鮭野沢菜混ぜ込みおかか昆布 »