« 神田・やいま | トップページ | 東大前・呑喜 »

2007年10月 6日 (土)

文花・Spice Cafe


東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020
地図
Spice Cafe 公式

やー今週もスパイスカフェですよ。もはやコレは餌付けというか帰巣本能の領域まで達しているというか、土曜が来るとパブロフの犬状態でヨダレかローションかそんな感じのアレがドヴァッと出てくる感じで、お昼になると突撃モードですよ!!! <もうちっとわかり易く頼む

ヽ(´ー`)ノ

イヤッッホォォォオオォオウ!
待った待った待ちに待ちましたよドライカレー!
普段は頼まないんですが、この時ばかりは「ご飯とカレー大盛!」です。

うんうん、これはホント素晴らしいです。 ラムもそうですが、このドライカレーの中毒性はハンパねえ。 どのスパイスも前に出すぎず、でも並んでいるところは全員スタートライン、みたいな迫力と強烈な香りだ。

こんなの食べたらフツーのカレーなんて満足できないよなぁ。
きっとここの常連客は、スパイスカフェの味に舌が最適化されちゃっているに違いない...

|

« 神田・やいま | トップページ | 東大前・呑喜 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670264

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe:

« 神田・やいま | トップページ | 東大前・呑喜 »