« 尖れ。 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル (9) »

2007年10月16日 (火)

元ネタはエルバッキー。


オゥイエ───────ッ!!! 10月16日は肉欲の日!(えー

職場のソウルメイト供とお肉をペロリしに行っちゃった!
おのおのが激務とプレッシャーの最中、もはや我々の抱えるストレスは生半可な飲み会じゃ発散されず、肉によってのみ満たされるのだ。フフンフンハハーヽ(´ー`)ノ


BOOWY、蒼井そら、大威震八連制覇(だいいしんぱーれんせいは)、創聖のアクエリオン、アースシェイカー、ゴールドライタン、黒死館殺人事件、新垣結衣、暴いておやりよドルバッキー、狂骨の夢、ベヘリット。
そんな素敵だったり物騒だったりするワードが飛び交う素敵空間なワケなんですけど、実はコレ、まったりしながらも相手の裏をかいたネタをガンガン差し込もうとする、緊張感あふれる焼肉パーティーだったりします! つうかかなりの頻度で「懐かしい」を通り過ぎたネタの応酬になるのは楽しいですね!


愚痴を控えて楽しい話題だけに集中する、ってのは、意外といいストレス発散です。

|

« 尖れ。 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル (9) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670284

この記事へのトラックバック一覧です: 元ネタはエルバッキー。:

« 尖れ。 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル (9) »