« 狼と香辛料 �T | トップページ | アルファ型のイリーガルだ。 »

2007年10月13日 (土)

日帰り大阪旅行(?)


大阪まで、友人の結婚式&披露宴に行ってきたよ!

集合写真だがわからないよう縮小気味

高校からの付き合いですからね、いままで色んな人の披露宴に出たもんですけど、やはり感慨深いもんです。

何度お目にかかっても「お見事」としか言いようのない綺麗なよめさんと、決めるときはビシッと男の顔になってた友人を見て、うーん結婚ていいもんだねーと思うわけです。

また、地元の友人が一堂に会する機会も少ないですので、そういう意味でも楽しいよね! いい式と、いい酒と、いい料理。いい昔話などを肴に、あっという間に過ぎた一日でした!


ちなみに日帰りだったので、帰りの新幹線が辛かった(笑)
ビールにシャンパンに赤ワインに白ワインに焼酎にカクテル......と、明らかに胃の中で激しい異種格闘技戦が繰り広げられていましたよ!

|

« 狼と香辛料 �T | トップページ | アルファ型のイリーガルだ。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670278

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り大阪旅行(?):

« 狼と香辛料 �T | トップページ | アルファ型のイリーガルだ。 »