« 青発芽玄米鮭野沢菜混ぜ込みおかか昆布 | トップページ | 忙しいなどとは言わない »

2007年10月31日 (水)

強いウォンチュ!


マーケターてみんなこういうおかしな喋り方するん?


強いウォンツを持つオケージョンを発見する 『昆布ぽん酢』

藤村: ***中略*** 「昆布つゆ」がヒットした理由のひとつに秋味ご飯という炊き込みご飯の提案をしたことがあるんです。炊き込みご飯に使うつゆの量なんてたかが知れているので、そんなメニュー提案はだめだって言う声もあったんですが、 ***中略*** 濃縮つゆを使ったときの炊き込みご飯の人気度がすごく高かったんです。 ***中略*** 醤油とかみりんとか酒とかで味をつけた炊き込みご飯よりも、濃縮つゆを使ったときの人気度がはるかに高かったわけですよ。

喜山:
強いウォンツを持つオケージョンを発見したわけですね。

強いウォンツを持つオケージョン、て。


お前はルー大柴か(゚Д゚)

|

« 青発芽玄米鮭野沢菜混ぜ込みおかか昆布 | トップページ | 忙しいなどとは言わない »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670313

この記事へのトラックバック一覧です: 強いウォンチュ!:

« 青発芽玄米鮭野沢菜混ぜ込みおかか昆布 | トップページ | 忙しいなどとは言わない »