« 錦糸町・テルツォ | トップページ | 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん (2) »

2007年10月29日 (月)

神田・葡萄舎


うおおお風邪だ!午後半休だ!
カレー曜日だ!(えー

取りあえず体調も最悪だったし、自宅で用もあったので午後は休み!にしましたよ。 ふむ......山手線圏内で、帰り道で......平日・お昼・カレーとくれば、


葡萄舎しかありませんな


というわけで、神田まで行ってきましたよ。
なんと愛すべきカレー狂であるところのhide氏も同じ日に葡萄舎へ行ってたみたいなので、文章をパクってやったぜヽ(´ー`)ノゲハハ


千代田区鍛冶町1-3-10 松栄ビル5階 0332540637
地図

野菜カレーセット(800円)をオーダー!

ナス・トマトのカレー、オクラのカレー、ひよこ豆のカレーという、葡萄舎ならおなじみの3点セット! いずれも超健康によさそうで、南インドの雰囲気がぷんぷん匂ってくるすばらしいカレーです。 正直俺はこの店に通うために神田に引っ越したいヽ(´ー`)ノ

つか良く考えたら、まだこの店でお肉系のカレーを食べてない......

|

« 錦糸町・テルツォ | トップページ | 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん (2) »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670308

この記事へのトラックバック一覧です: 神田・葡萄舎:

« 錦糸町・テルツォ | トップページ | 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん (2) »