« 秋葉原・ベンガル | トップページ | 神田・葡萄舎 »

2007年10月28日 (日)

錦糸町・テルツォ


夜は、飲み友達と飲み歩きヽ(´ー`)ノフフンハフーン
これまた今まで行こう行こうと思いながら行けてなかったお店に突撃ですよぃ。

東京都墨田区錦糸1丁目5-9 0358192261 地図

向島エリアではかなり有名、Tomtomというイタリアンのお店3号店。堅苦しくない店内にゆっくりできるテラス席など、なかなかいい雰囲気ですよ。
さて、ワインが飲みたくて突撃したのですが、思わぬ収穫だったのがジビエです!

画像 : ホロホロ鳥のロースト様

ホロホロ鳥のローストだったか!?半身をまるっとローストしたもので、ぎゅっとしまった身と表面の香ばしさがgoodな一品です! 母サーン! 母サン、オレ野鳥食ってるヨー! って感じになりますよ。(どんなだよ

二人がかりで必死こいてやっつけました(笑)

|

« 秋葉原・ベンガル | トップページ | 神田・葡萄舎 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670307

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町・テルツォ:

« 秋葉原・ベンガル | トップページ | 神田・葡萄舎 »