« 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん (1) | トップページ | Living Without Friday/山中千尋 »

2007年10月23日 (火)

タクシーの運転にプロの心構えを見る。


タクシーで帰ってきたんですが、いやー!今日の運転手は最高にいい仕事でした!

もちろん車のスペックに依存しているトコロもあるんでしょうけど、運転はスムーズだわ、無理な車線変更もない、ブレーキは超なめらか......私は人の「いい仕事」を見るのが大好きなので、こんな気持ちよく一日を終えることが出来て嬉しいですよ!

うん。プロとはこうあるべきです。

私も業界は違えどプロとしてやってるわけですので、接した相手を気持ちよく帰宅させられるような、そんなイイ仕事を心がけたいですね!

|

« 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん (1) | トップページ | Living Without Friday/山中千尋 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670302

この記事へのトラックバック一覧です: タクシーの運転にプロの心構えを見る。:

« 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん (1) | トップページ | Living Without Friday/山中千尋 »