« 大塚・スーリヤ | トップページ | 別にそんな事はなかったぜ! »

2007年10月 1日 (月)

大塚・せがわ


な、なななんかすごい体験をした気がする。


豊島区南大塚1-58-2 Tel 0339463350 日・祝休み
地図

すごーく有名なんだけど、今までウロ覚えであるいてたので見つからなかったんですよ!
今日はマジで地図見てきたので間違えません! せがわ夜の部に突撃してきました!


とりあえずオススメされた「おまかせセット(680円)」をオーダー。
680円て、かなり安いよなぁ。店内もちょっとチープだからどうなんだろう?と思ってた。


でけえ!

こっ、こ、こここ、こ れ は な ん だ ? ? ?
すげええええでけえええ!

フツーの定食ならメインを張ってるであろうメニューが、なんと2品+αですよ! 鉄板焼きとかあるし、焼き魚もあれば目玉焼き2個とかあるし! 味噌汁もでけえ! しかもごはんが山盛り! 食えるとか食えねえとか以前の問題として、これを完食すると 間 違 い な く 体 重 に 跳 ね る ゾ ? ヽ(´ー`)ノ

いやあ超エキサイティングしながら食べましたよ!
うん、これこの値段でこの量でこの味ならコストパフォーマンスいいと思いますよ!っていうかさすが、大塚の最終兵器とか言われているだけはありますね!


「コストパフォーマンス」という言葉を、力技でむりやり押しのけている料理って初めて見ました(笑)


今度はランチで!

|

« 大塚・スーリヤ | トップページ | 別にそんな事はなかったぜ! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670257

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・せがわ:

« 大塚・スーリヤ | トップページ | 別にそんな事はなかったぜ! »