« 別にそんな事はなかったぜ! | トップページ | レバレッジ時間術 »

2007年10月 2日 (火)

ポストのマッピングには中毒性があるからご注意を!


ポストって、必要なときに限って見つからないもんですよね。


そんなときにはこれ!
〒MAP - ポストをひたすらマッピング


いやーこれいいですわー。
ポストなんて普段意識せーへんし、ちょっと他所に出てるときにポストが必要だったりすると探すの大変ですからね!

なんといってもこのサイト、かなり正確な位置が把握できることもさることながら、そのポストがある付近の写真が見れるっつーのが抜群にいいです!

ポストは探すとなかなか見つからないもので、引越後などにポスト探しで消耗されている方をあちらこちらで見かけます。というわけで、ポストマップは、みんなで郵便ポストの場所をマッピングしていこうというプロジェクトです。ユーザー登録 をしていただくことで、マッピングが可能になります。
そんな利用頻度は高くないけど、ここぞというタイミングで手の届くサービスって感じですよね。たいへんお見事です!

|

« 別にそんな事はなかったぜ! | トップページ | レバレッジ時間術 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670259

この記事へのトラックバック一覧です: ポストのマッピングには中毒性があるからご注意を!:

« 別にそんな事はなかったぜ! | トップページ | レバレッジ時間術 »