« アーメマー | トップページ | 神田・やいま »

2007年10月 4日 (木)

錦糸町・ゲウチャイ


タイ料理が食べたくなって、ゲウチャイへ行ってみました!

いや、辛いの苦手なんだけどね。

東京部墨田区江東橋2-15-4 0336349991 地図 Keawjai(ゲウチャイ) Thai Restaurant 公式

改装されてお店がすっごくきれいになってました。前はちょっと入りにくい雰囲気だったんですが、外から良く見える店内と、テラス席がいい感じです。

そしてやはりカレーを食うヽ(´ー`)ノ食っちゃうよ!
コレはレッドカレーですね。 むちゃくちゃ辛いかなーと警戒していたんですが、ココナッツミルクとのバランスがちょうど良くってパクパクいけるな! うんうん、こりゃウマいです。


他にもビールをぐいぐいやりながらソーセージとかサラダとか食べてたんですが、辛くないメニューをチョイスしていれば、タイ料理もなかなかいいもんですねー。

一品、とんでもなく辛いのがあって、それ以降の味が全くわからなくなってしまいましたが......(;´Д`) それ以前は良かったんだよ。

そして翌日、あまりの辛さにお腹を壊した(笑)

|

« アーメマー | トップページ | 神田・やいま »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670262

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町・ゲウチャイ:

« アーメマー | トップページ | 神田・やいま »