« 黒尽くめ | トップページ | 大塚・ツリートップ »

2007年10月 8日 (月)

渋谷・鳳雛(ボンチュ)チムタク


うん、これはこれでいいグルメストックになりそうです。

東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビル 3F Tel 0357846981 地図

一時韓国でめちゃ流行ったみたいですね。大山鳥をブツ切りにして、甘辛いソースで春雨、ジャガイモ、唐辛子、ニンジンなどと一緒に煮込んだもの、です!結構いい値段するみたいなんですけど、「ランチタイムならサイズも値段もいいよーっ」て紹介されたので行って来た!

チムタク丼(960円)です!
うおっ、春雨が太くて迫力あるなあーっ! コレをぐりぐりかき混ぜて食べるわけですが、野菜がたっぷり入ってるのがいい感じで、春雨にも味がしみててウマいです。

ウマいんだけど、ちょーっと味が濃すぎるかなー。
辛い上に味が濃いもんだから、ランチで食べるには少々厳しいかも! それでいて量が多いんですが、男の私でもキッツイなーと思うくらいで、かなり残してしまいました。


夜だと多分平気で食うな。
お酒があればなおさら楽しみな料理ではありますよ!

|

« 黒尽くめ | トップページ | 大塚・ツリートップ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670268

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・鳳雛(ボンチュ)チムタク:

« 黒尽くめ | トップページ | 大塚・ツリートップ »