« 渋谷・鳳雛(ボンチュ)チムタク | トップページ | 新人/筋肉少女帯 »

2007年10月 9日 (火)

大塚・ツリートップ


うん、味に関してはどっちかというと中の下?ってな所ですが、この店が優れてるポイントを私はこう分析する。

・安い
・毎日食えるだけのバラエティがある
・店の雰囲気がよい


ツリートップ@大塚
豊島区北大塚3-32-8 Tel 0339158715 日曜休、祝日不定休
地図
食べログ.com - ツリートップ

アルマイトの食器、前払い......こういう要素って「食堂」を感じさせて好きです。そしてそんな「食堂」で出てくるカレーが結構ウマいってのも嬉しいもんだ!

本日はポークカレー(630円)のランチセット(+100円)をオーダー!
ヨーグルトとコーヒーが付いたセットとなります。

うんうん、ポークがすっごく柔らかくておいしい! 欧風カレーとインドカレーの真ん中みたいな調理がなされていて、子供が喜びそうなカレーなんですが......、うーん、コレ表現するなら「日本カレー」ってトコか?


あ、ちなみにコーヒーはイケてないです(笑)

|

« 渋谷・鳳雛(ボンチュ)チムタク | トップページ | 新人/筋肉少女帯 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670269

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・ツリートップ:

« 渋谷・鳳雛(ボンチュ)チムタク | トップページ | 新人/筋肉少女帯 »