« 錦糸町・井のなか | トップページ | 甕で飲むなんて初めてです。 »

2007年10月21日 (日)

大塚・スーリヤ


今日はカレー食べる気なんてまったくなかったんだけど、ランチタイムになったらオフィスからフラフラ出かけて、いつの間にかスーリヤに来ていた......恐るべしは習慣というか帰巣本能というか(;´Д`)

東京都豊島区北大塚2-16-9 ライオンズマンション201 Tel 0359616811 地図

日替わりランチ

スーリヤスペシャルランチ、日曜はカボチャとチキンのカレー(893円)です!

うんうん、相変わらずここのナンはもちもち加減が神掛かっててすばらしいなぁ。肝心のカレーの方は、カボチャがあんまり調和してなくてちょっと浮き気味な味だったけど、とてもマイルドで食べやすかったですよ!

辛いカレーなんていくらでもあるけど、マイルドな状態でうまいカレーってそんなにないような気がしますよ。

まぁシェフの人たちによると「辛クスルノハネ、トテモ簡単。」らしいので、どこの店もマイルドなのがデフォルトだと、女性でも来やすくなるんですけどねー。

|

« 錦糸町・井のなか | トップページ | 甕で飲むなんて初めてです。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670296

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・スーリヤ:

« 錦糸町・井のなか | トップページ | 甕で飲むなんて初めてです。 »