« 谷中・薬膳カレーじねんじょ | トップページ | 大塚・せがわ »

2007年10月 1日 (月)

大塚・スーリヤ


北を代表するカレーの中でも、ホウレン草を使ってるカレーってのが相当好きですよ。 というかホウレン草が好き! ああどうしよう、ホウレン草農家の女の子に求婚されたら、お、お、おれ断れんかもしれんよ!! <心配しなくてもそんな状況はねぇよ


東京都豊島区北大塚2-16-9 ライオンズマンション201 Tel 0359616811
地図

月曜日のスペシャルランチ(893円)、ほうれん草とマッシュルームのカレーです。

正式名称はなんでしょうね、ほうれん草だから「サグ・マッシュルーム」か、はたまた「パラク・マッシュルーム」か......どうもこの辺の違いが自分でもわかっていません(;´Д`)

いやそれにしてもコレうまいですよ。
ため息が出ちゃうくらい、ここのカレーは安心して食べられますよ。

しかもナンが超絶美味い。このモチモチモチモチ......としたナンに慣れると、ほかの店で食べるナンなんて物足りなく感じてしまいますね!

|

« 谷中・薬膳カレーじねんじょ | トップページ | 大塚・せがわ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670256

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・スーリヤ:

« 谷中・薬膳カレーじねんじょ | トップページ | 大塚・せがわ »