« PC異常により更新滞ります。 | トップページ | 錦糸町・テルツォ »

2007年10月28日 (日)

秋葉原・ベンガル


パソコン壊れた!秋葉原だ!
カレー曜日だ!(えー

東京都千代田区外神田3-10-12 日加石油ビル1F Tel 0332554410 地図

アキバ!
メモリを買いに来たついでに、今まで一度も言った事のなかったベンガルに行ってみましたよ。あの行列が凄いじゃんがらラーメンの向かいの店。

画像 : ぺたん娘。

角切りビーフカレー(1100円)をオーダー!
インドカレーに惹かれるものもあったのですが、インド料理の癖にビーフ扱ってるってどういうこと!?と思って食べてみたんですヽ(´ー`)ノ天邪鬼な俺。

画像 : 肉がでかい

それにしても、この、ライスがぺったんこに盛られてるのって凄いですね!ここまで美しい平面はなかなかないんじゃないでしょうか......さすがアキハバラ、見事なぺたん娘と言ったところでしょうか(最低だ


で、肝心のお味ですが、角切りビーフはさすがにウマいですよ。お肉はでっかいのがズドーン!と乗っかってる感じですので、ガツガツ肉を食うというよりはソースと肉の調和を楽しんでいただけると良いかと思います。

んーでもちょっと塩分高め?
なんとなく欧風カレーにありがちな、のどがヒリヒリする辛さを感じたのが残念だったかな。 ここはインド系というかキーマがめちゃ人気らしいので、今度はそちらを食べてみようと思います!

|

« PC異常により更新滞ります。 | トップページ | 錦糸町・テルツォ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670306

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原・ベンガル:

« PC異常により更新滞ります。 | トップページ | 錦糸町・テルツォ »