« 大塚・デウラリ | トップページ | そりゃ呼ばれたら行くけどさ。 »

2007年10月18日 (木)

すき家のメガ牛丼を食べてみた。「メタ牛丼」だと電子化されてるみたいだね。


メガ牛丼んんん!!
世間でウワサになっている「すき家」の新商品、メガ牛丼を食べてきたよ!

うおっ、さすがにデカイね!

食べ始めたときには「あれ?そんなに肉入ってなくね??」とか思ったんですが、いやメチャクチャ入ってますね。 もぐもぐもぐもぐもぐ......なんせ、タダでさえご飯大盛なもんだから、もぐもぐもぐもぐもぐもぐ......とひたすら食べ続けてもぐもぐもぐもぐもぐ......

こんなに食えるかッッ!ヽ(`Д´)ノ

職場の同僚であるたから先生によると、

量的な話ですが、全然問題無しです、成人男性なら問題なく完食できると思います。むしろメガ牛丼という名前のインパクトの割には全体量は少ないとすら感じます。
とか言ってるんですけど、いやこれちょっと無理だっつーか多いよ! 身長175cm、体重67kgで毎週運動しているナイスガイむらさめ的に多いよ!全部食べ切れませんでしたよ!


そして、
吉野家、すき家対抗で「ペタ牛丼」を投入へ : bogusnews

開発に携わった社員の話では 「脳みそもとろけるうまさ」 とか。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 怖エエエエ!!! ペタ牛丼テラオソロシス!!!!

|

« 大塚・デウラリ | トップページ | そりゃ呼ばれたら行くけどさ。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670290

この記事へのトラックバック一覧です: すき家のメガ牛丼を食べてみた。「メタ牛丼」だと電子化されてるみたいだね。:

« 大塚・デウラリ | トップページ | そりゃ呼ばれたら行くけどさ。 »