« 東京カレー屋名店会 | トップページ | 大塚・スーリヤ »

2007年10月20日 (土)

錦糸町・井のなか


ちょうど寒くなってきましたし、燗がウマイ季節ですよ!

画像:井のなかカウンター

墨田区錦糸2-5-2 Tel 0336221715 地図 井のなか 公式

今年の秋から冬にかけては、例年に比べてとーっても充実した日々が送れそう♪ だって極上にうまい熱燗の日本酒を提案してくれる「井のなか」の存在を知ってしまいましたからね!
というわけで、飲み友達を誘って突撃ですよー!

画像:冷酒

とか言いつつ冷の写真ですがヽ(´ー`)ノちゃんと燗も飲んだよ。
かなり遅い時間に滑り込んだのであんまりゆっくりはできませんでしたが、ホントに純米酒という点で妥協もハズレもないし、料理はいずれも一手間かかっててgoodですので、来れる距離に居る人は是非訪れて欲しいなっっ。

そして俺を誘ってくれるとなお良しだ(笑)

|

« 東京カレー屋名店会 | トップページ | 大塚・スーリヤ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670295

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町・井のなか:

« 東京カレー屋名店会 | トップページ | 大塚・スーリヤ »