« むちゅう。 | トップページ | 真紅のべヘリット »

2007年10月17日 (水)

大塚・とんかつ赤尾


まるで故郷に帰ったかのようなほのぼの感があります。

とんかつ赤尾@南大塚
東京都豊島区南大塚3丁目52-2 Tel 0339835027
地図

やあ、お母ちゃんまた来ちゃいましたよ。
「あら、お久しぶりねー」と言ってもらえるのも嬉しい限りです!

赤尾のとんかつ定食

さて油がちょっとアレなんで衣が黒っぽいのが残念なんですが、お肉は美味いです。 とんかつのバランス感覚を語る上で外せないご飯にしても、ツヤツヤしていい感じの炊き具合なのがgoodですよー。


そして今日のデザートはみかんでした。
みかんってのもなかなか食べる機会がないから、貴重だよなあ(笑)


それにしても落ち着く店。
俺、飯食いながらお母ちゃんと話してると、なんかおばあちゃん家に遊びに来たような感覚になるんですよ。物腰柔らかくて、なんかほのぼのしてて......こういう店は大事にしなきゃいけませんね。


Neutral Air - 大塚・とんかつ赤尾 8/1
Neutral Air - 大塚・とんかつ赤尾 8/8

|

« むちゅう。 | トップページ | 真紅のべヘリット »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670287

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・とんかつ赤尾:

« むちゅう。 | トップページ | 真紅のべヘリット »