« タクシーの運転にプロの心構えを見る。 | トップページ | 大塚・デウラリ 2回目 »

2007年10月24日 (水)

Living Without Friday/山中千尋


山中千尋のピアノはものすごいパワフルなのだ。
パワフルなのにエレガント。通勤中に聞いたりするとちょっと物足りないんだけど、自宅で音量を上げて聴くとイイですよ! この力強さと瑞々しさがすごい魅力だなぁ。


Living Without Friday/山中千尋 [Jazz]

chihiro web

澤野工房発、山中千尋のピアノ・トリオ。
デビュー作ながら実に堂々とした作品で、イパネマの娘を大胆にアレンジした"#2 Girl From Ipanema"や、思わず口ずさんでしまうメロディの"#6 Pablo's Waltz"など、ニマニマしながら聴いてしまうプレイが収められています。 ピアノで歌う、ってこういう感じなのかなっ!

そして個人的には"#5 Cry Me A River"がキラーチューン!
哀愁漂う曲調ながら、感情のこもったピアノとキレのある展開がgoodですです!!


あ、ライヴDVDが発売されるじゃないですか! ド━(゚Д゚)━ ン !!
もう買うしか!!(((゚Д゚)))BUY OR DIE !!!


Neutral Air - Outside by the Swing/山中千尋

|

« タクシーの運転にプロの心構えを見る。 | トップページ | 大塚・デウラリ 2回目 »

音(Jazz/Bossa)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670303

この記事へのトラックバック一覧です: Living Without Friday/山中千尋:

« タクシーの運転にプロの心構えを見る。 | トップページ | 大塚・デウラリ 2回目 »