« 新人/筋肉少女帯 | トップページ | プリズム/池田綾子 »

2007年10月10日 (水)

666 International/Dodheimsgard


まだ最新作は買ってません。

666 International/Dodheimsgard [Black Metal]

MySpace.com - DHG (Dodheimsgard)

おかしいおかしい、極めておかしいぞこれ!?

前作「Satanic Art」はゴリゴリの凶悪爆走サウンドだったんですが、そこを2歩も3歩も飛び越えた変態インダストリアル・ブラックを構築しています! もうなんだコレ、アバンギャルド過ぎてたまにダンスミュージックみたいになってるんだけど(笑)これはこれでメチャクチャ高品質なのが驚きだ...!

ピアノがぽろんぽろん鳴ってたかと思いきや突然の爆走!
ノイジーなギターをバックに朗々と歌いつつも、突然の奇声!
そして美しいキーボードサウンドから一転、ブラストビートの嵐!

うーん、傑作。


職場では常に真面目に仕事に取り組むナイスミドルなんだけど、酔っ払ってカラオケに行くと何故かズボンを下ろして走り出すような人を見ているようです。

いや、俺じゃないですよ?


Neutral Air - Satanic Art/Dodheimsgard

|

« 新人/筋肉少女帯 | トップページ | プリズム/池田綾子 »

音(Death/Black/Gothic)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670271

この記事へのトラックバック一覧です: 666 International/Dodheimsgard:

« 新人/筋肉少女帯 | トップページ | プリズム/池田綾子 »