« Living Without Friday/山中千尋 | トップページ | PC異常により更新滞ります。 »

2007年10月24日 (水)

大塚・デウラリ 2回目


──────未だに口の中に残る、その芳香。

豊島区南大塚2-40-11 富士大塚ビル1F Tel 0339410300 地図

ランチ2回目の来店でございますー!ヽ(`Д´)ノ

今日はライスにカレーがぶっかけられている「カレーライス」をオーダーしようかと思ってたんですが、やはりモッチィなナンを食べたくて、ついついランチAセット(840円)をオーダー。

カウンターからタンドールが見えるので、ナンを焼いてる姿が間近で見れるんですね! 高速でぺたぺた広げて、タンドールの中にべたっ!ってくっ付ける職人技を見れるのはデウラリだけですよーっていうか、どうでもいいですけど間近って「まぢか」なんですね......てっきり「まじか」だと思ってたんですよマジでマジレス(゚Д゚)

Aセットは日替わり!
前回も食べたダルカレーに、タマゴが付いてましたヽ(´ー`)ノ

ダルカレー......美味いんだけど、どうやったらこんな味になるんだろう......相変わらず不思議な味! そしてナンも変わらずキレ味のよい出来でしたよ! 食べていくと、後半になればなるほどモチモチモッチリしてくるんですよ。やっぱりとっても不思議です。

これがネパールの底力なのかっ!?

Neutral Air - 大塚・デウラリ

|

« Living Without Friday/山中千尋 | トップページ | PC異常により更新滞ります。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670304

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・デウラリ 2回目:

« Living Without Friday/山中千尋 | トップページ | PC異常により更新滞ります。 »