« 鹿男あをによし | トップページ | ナマステ・インディア2007 開催中 »

2007年9月29日 (土)

文花・Spice Cafe


朝からあいにくの雨。こんな日はカレーだよな!(えー

東京都墨田区文花1-6-10 Tel 0336134020 地図

これだこれだこれだ! チキンカレー!

やはり旨い。シンプルで口当たりも軽いのに、絶妙なスパイスの加減がスプーンを止めてくれません! やはりいろんな店で食べてきても、結局ここに帰ってくるよなぁと痛感する一皿でした!

先週に引き続き、本日もカレーメイカーhide氏と並んでお食事をいただいていましたので、漫才みたいなワケわからんトークと、たまにマスター・伊藤さんを巻き込んでのやり取りなど、楽しいひと時でした。


つうか、客がマスターに自作カレーを渡している姿って初めて見たよ(笑)
すげえシュールな光景だヽ(´ー`)ノ

|

« 鹿男あをによし | トップページ | ナマステ・インディア2007 開催中 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670253

この記事へのトラックバック一覧です: 文花・Spice Cafe:

« 鹿男あをによし | トップページ | ナマステ・インディア2007 開催中 »