« 大塚・シャンティ | トップページ | 神楽坂・NORMAL »

2007年9月14日 (金)

大塚・SABA


席に座ること5分程度。目の前に置かれた黄金色のバスマティライスに向かって一礼し、直後から見るものを圧倒するスピードで食う! ......んっ、うんうん!ハフハフ美味い美味い......チキンは骨付きなので、ぱくぱくぱく......手を使って食べたりもしますが、あとはひたすらスプーンが皿と口の間をを往復です。 んんっ(ごくっ) ぷはーっ!

ご馳走さん!


「今日もイイ食べっぷりダッタヨ」


さんきゅー、おばちゃんヽ(´ー`)ノ
以上、金曜日のSABA、ビリヤーニのランチをお送りしました。


SABA@大塚
東京都豊島区南大塚3-47-5 小田ビル2F Tel 0339825858
地図

いやね、金曜日は打ち合わせが遠方であるので、いつもダッシュでご飯食べなきゃいけないんですよ......

大塚・SABA 07/08/24
大塚・SABA 07/8/3
大塚・SABA 07/3/23

|

« 大塚・シャンティ | トップページ | 神楽坂・NORMAL »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670228

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・SABA:

« 大塚・シャンティ | トップページ | 神楽坂・NORMAL »