« 高田馬場・網代 | トップページ | 麹町・アジャンタ »

2007年9月22日 (土)

行くんですよね?......まぁ、行くけど...


ひどい二日酔い(;´Д`)
腫れぼったい顔してるんですけど、まずは近所の美容院へ。


「こんにちは○○さん! 今日もスパイスカフェに行くんですよね?」


断定口調かよ!
しかも複数人から同じ事言われたよ!!
あんたらどんだけ俺の生活に密着取材ですか!?


「こないだスタッフとスパイスカフェに行ったんですけど、お客さんに囲まれて大変でした!」


自慢かよ!
カレー関係ねえじゃんかよ!
仕方なしに「そんなお前の人気に嫉妬」とコメントしておきました。


「そういえばデザートをいつも作ってらっしゃるお店のおねえさん、先日いらっしゃいましたよー!」


へえ、彼女もここに通ってるのかあ。
俺の名前出してもらえるときっと通じますよ。


「ああ、うんうん、こないだ○○さんがサイフ忘れてきてねーっ!て言ってましたよ!」


バラすなやねえさん!!!(;´Д`)
それは第一種秘匿事項に指定されている情報だよ!
民間人への情報提供は禁じられているハズなんじゃよ!!


おかげ様で、今日は行くつもりのなかったSpice Cafeへ行ってきましたよ!


「美容院で......会う人会う人から『スパイスカフェ行くんですよね?』って聞かれましたよ......」


なにか凄まじく笑われた。(;´Д`)

|

« 高田馬場・網代 | トップページ | 麹町・アジャンタ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670242

この記事へのトラックバック一覧です: 行くんですよね?......まぁ、行くけど...:

« 高田馬場・網代 | トップページ | 麹町・アジャンタ »