« 神楽坂・NORMAL | トップページ | 東池袋・A・Raj »

2007年9月16日 (日)

ハンニバル・ライジング


ハンニバル・ライジング

見たよー

アンソニー・ホプキンスがまったく出てこないので、あの氷のような邪気やカリスマが拝めなかったのは残念! ストーリー的にも「ハンニバル誕生秘話」って感じでもなく、最初から最後まで復習劇で通しちゃったのは物足りなかったかな。

あとなんですか、鎧とか日本刀とか、能面とか......外国人による間違った日本人感が前面に押し出されているので、シリアスな場面のはずなのに私は始終笑いっぱなしでしたよ!
この「間違った日本人感」ですけど、個人的にはTAXI2のニンジャ軍団に匹敵するアホレベルだったと思いますヽ(´ー`)ノ


しかしながらハンニバル役のギャスパー・ウリエル。
こやつの演技がすばらしかったです! ハンニバル的だったかどうかはともかく、こいつがまぁたいかにも悪党!って感じの悪い笑い方しよるんですわ!(笑)

俺、ウリ坊の演技だけでも見る価値はあるなぁと思いました。

|

« 神楽坂・NORMAL | トップページ | 東池袋・A・Raj »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670230

この記事へのトラックバック一覧です: ハンニバル・ライジング:

« 神楽坂・NORMAL | トップページ | 東池袋・A・Raj »