« ナマステ・インディア2007 開催中 | トップページ | 大塚・スーリヤ »

2007年9月30日 (日)

谷中・薬膳カレーじねんじょ


昔からね、いろいろ噂には聞いていたのでちょっくら寄ってみましたっ!


東京都台東区谷中5-9-25 Tel 0338243162 月曜休
地図

本日も雨。でも気温が低くなってて、じんわりしっとりしている谷中のエリアって、そう悪くない風景だよなぁと思います。駅からそう遠いわけではないですが、ちょっと見つけるのに苦労しましたヽ(´ー`)ノ

店に入って、メニューを見てちょっとビビった。
た、たたっ、高いなコレ!(;´Д`) フツーに1000円オーバーかよ。 たしか平日のランチだったら800円台で食べれるとか聞いていたんですが、休日はそんなこともないのでしょうか。


まっ、とりあえず一番有名ぽいやつに行くかな!(笑)

で、薬膳特製カレー。その値段、驚きの2048円。

もう野菜に野菜に野菜にスパイスに、がっつんと入れられたそのカレーは非常にどろどろしておりますが、真ん中にあるお花をあしらったデザインは非常にキュートですね! もうとにかく野菜づくしの感があるので、ビタミンたっぷり取ったなぁーって感じでしょうか!


肝心の味ですが、まさに、んー、薬膳!てのが印象強いんですね。

とくに美味い!とかまずい!とかは無くて、とにかく体に良さそうなどろどろのソースをご飯と一緒に頂いているようなイメージでしょうか......残念ですが、値段ほどの味も価値も見出せなかったような気がします。

ランチとかならきっといい塩梅だと思うんだぜ。

|

« ナマステ・インディア2007 開催中 | トップページ | 大塚・スーリヤ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670255

この記事へのトラックバック一覧です: 谷中・薬膳カレーじねんじょ:

« ナマステ・インディア2007 開催中 | トップページ | 大塚・スーリヤ »