« かつおカレー@そのまんま宮崎フェア | トップページ | ETERNAL BLAZE/水樹奈々 »

2007年9月 9日 (日)

神田 ルー・ド・メール


欧風カレーの、一つの完成系がここにあるッッ!


東京都千代田区内神田2-14-3 Tel 0352984390
地図
ルー・ド・メール 公式

結構駅から近いにもかかわらず、最初思いっきり違う方角に歩いてて焦ったヽ(´ー`)ノ
外見がチープだから意外と気づきませんね!


迷ったんだけど、黒毛和牛のカレー・セット(1000円)をオーダー!
っとその前に、今日はサラダがなくて代わりにこれを...と出されたのが、

合鴨のパテ・ゼリー寄せです!
うっわ良いな!良いなこれ!!コストパフォーマンス高いじゃん!!

そしてカレー。
うーまーいー♪ まさかまさか欧風カレーでここまでスパイスが効いてるものがあるなんて......! スパイスが効きすぎるとだめだし、まったくないのも物足りない。 そんな欧風カレーが持つ気難しいバランスを完全に克服した、まさに一つの完成系であろうと思われます!

うーむ、欧風カレー侮りがたし。

---

ちなみに、お店に着いたら満席だったので外で待ってたんですが......


「よう!」

ん? ......あ゛

なんと野球帰りらしいhide氏と遭遇!
あんたホンマにどこでもおるなあーってかよく遭遇するなー。 そんなアナタに、いま、このタイミングだからこそ言いたい。


お 前 は 俺 か 。 ヽ(´ー`)ノ

|

« かつおカレー@そのまんま宮崎フェア | トップページ | ETERNAL BLAZE/水樹奈々 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670219

この記事へのトラックバック一覧です: 神田 ルー・ド・メール:

« かつおカレー@そのまんま宮崎フェア | トップページ | ETERNAL BLAZE/水樹奈々 »