« レバレッジ時間術 | トップページ | 井荻・丁字 »

2007年9月24日 (月)

浅草・夢屋


記憶を頼りに、すんげえウマかった覚えのあるカレー屋さんに突撃ですよ!

台東区浅草1-35-8 Tel 0338411681 水曜休 地図

夢屋、浅草といえば夢屋ですね!
何年か前に始めて訪れて、ここのチキンカレーにハートを打ち抜かれたもんですが、時も流れてそのときの感動をすっかり忘れてしまいました。久しぶりなので、やっぱりチキンかな......と思ってメニューを見たら

ビリアニ(760円)をオーダーしてしまいました(笑)
最近、すっかりビリヤニに心を奪われちゃってるなあ俺ヽ(´ー`)ノ


なんですけど、残念ながらこれはちょっとハズしたなぁ。最近よく食べている本場ビリヤニに比べると、これぞまさにピラフ!下町の味!って感じの作りです。男の子の味です。 故にちょっと物足りないというか肩透かしを食らってしまいました......

ここ、カレーもライスもメチャクチャ旨いので、近くリベンジに参りますヽ(´ー`)ノ

|

« レバレッジ時間術 | トップページ | 井荻・丁字 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670245

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草・夢屋:

« レバレッジ時間術 | トップページ | 井荻・丁字 »