« 飯田橋・き作亭 | トップページ | 天使の誘惑 »

2007年9月28日 (金)

井荻・丁字


いかんいかん! ちょっと気を抜くといつの間にかカレー食ってる...!!!


杉並区井草3-23-2 Tel 0333991147 月曜休
地図

先日、そのあまりにもパンチの効いたクローブ攻めをいたく気に入りまして、ならば全メニュー制覇といこうか!と気炎を上げているむらさめですよ!
今日は野菜系に行こうかと思ってたんですが......いかんですね、マトンとかラムとか見るとついついそっちを選んじゃうんですよーヽ(´ー`)ノ

というわけで、マトンカレー(800円くらいだったか?)をオーダー。

うんうんうんうん、期待通り! クローブの香りってどこか薬膳を想起させるところがあるので、なんとなく体に良さそうでgoodヽ(´ー`)ノ 前回は気づかなかったことですが、ライスもギリギリまで水分を切って炊いてあるので、とてもよくカレーソースが絡みます。

あと時間があったのでチャイ(450円)を。
これはポットでのサービスになります。

クローブが強いと店を出ても余韻が残ってしまうところですが、いい感じにチャイが中和してくれるので、重宝します。 ゆったりした時間の中で味わうチャイは格別ですよホント!

トラックバックがないらしいのでリンクしておく。
09/08: ひとりカレーツアー 丁字 Posted by: hide

|

« 飯田橋・き作亭 | トップページ | 天使の誘惑 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670250

この記事へのトラックバック一覧です: 井荻・丁字:

« 飯田橋・き作亭 | トップページ | 天使の誘惑 »