« 浅草・夢屋 | トップページ | はやて×ブレード (7) »

2007年9月26日 (水)

井荻・丁字


もっと早めに行くべきでした!ああ勿体無い!

杉並区井草3-23-2 Tel 0333991147 月曜休 地図

職場のヒトからかなり前から名前は聞いていたんですが、なんせ井荻、ランチで行くにはビミョーなスポットだったんですよ! しかしながら最近はランチタイムにこのあたりを通過することがあるので、思い出しついでに突撃してきました!


そして思い出した契機は、おなじみカレー狂のhideどんですよ!

押忍! インド(チキン)カレー辛口(800円)いきまっす!
もうテーブルに置かれた瞬間から漂うその香りは、情け容赦なくブチ込まれているクローブ(丁字)!

口に入れた瞬間、うわお凄えなこのスパイス三昧!と感じるその感覚は、まさに初めてエチオピア@御茶ノ水を食べたときの再来だよ! かなりあそこと味付けが似てますね!

まるでクローブだらけのパイを、顔にベチャッ!ってぶつけられた様な感じですよ!
ぜんぜんわかりませんよね!!!


これは今までノーマークだったのが悔やまれるなぁ。
ぜひとも全メニュー制覇に向けて通ってみたいと思いました!

|

« 浅草・夢屋 | トップページ | はやて×ブレード (7) »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670246

この記事へのトラックバック一覧です: 井荻・丁字:

« 浅草・夢屋 | トップページ | はやて×ブレード (7) »