« ココイチエキスプレスは出来上がりまでが結構早いと思う。 | トップページ | かつおカレー@そのまんま宮崎フェア »

2007年9月 8日 (土)

芝公園・東京カレーラボ


おーっ、これが東京タワーですかー! でけーっ。
私、東京タワーに入るのって初めてなんですよ!

では、カレー屋に参りますか(笑)


東京都港区芝公園4-2-8 東京タワー フットタウン2F Tel 0354252900
地図
東京カレーラボ 公式

東京タワーって、決して便の良いところじゃないですからねヽ(´ー`)ノいままでそれほど気にしていなかったのですが、最近あんまりいろんな雑誌で取り上げられるもんだから、ちょっと興味が沸いちゃった。

まずは挨拶代わり!スパイシーポークカレー(1200円)です!

……むう!
ウマい。ちっさくて丸い、マスタードシードですか、こいつがガンガン入ってるあたりはまるで南インドのカレーを食べているような感じを受けますね!

しかし、それにしても、このスパイスの調合っぷりは見事!
これは間違いなく「マニアが喜ぶカレー」でしょう!オススメ!

|

« ココイチエキスプレスは出来上がりまでが結構早いと思う。 | トップページ | かつおカレー@そのまんま宮崎フェア »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670217

この記事へのトラックバック一覧です: 芝公園・東京カレーラボ:

« ココイチエキスプレスは出来上がりまでが結構早いと思う。 | トップページ | かつおカレー@そのまんま宮崎フェア »