« 行くんですよね?......まぁ、行くけど... | トップページ | レバレッジ時間術 »

2007年9月23日 (日)

麹町・アジャンタ


王者の風格漂うカレーの聖地。いまだその牙に衰えなし!

千代田区二番町3-11 Tel 0332646955 無休 アジャンタ(AJANTA) 公式

あまりにもあまりにも有名なアジャンタ。
実はコレ初めての来店だったりしますよ!

いろんな雑誌でその名前を目にするのも当然、それこそ数多の料理人たちがここで修行し、自分のお店を開いてるんですねー。 確か私もよく通ってるA・Rajもそんなお店のひとつだと聞いたような。

スペシャルのAセットをオーダー!(確か1600円くらい)
ラッサムスープ、チキンカレー、鶏のひき肉カレー、ライスにチャパティ、ドリンクがついている豪華なランチ!

そしてその味の素晴らしいこと!
あれ、これ、ランチってナンとか出してるけど、方向性としてはがっつり南インドだね! ラッサムもひき肉もチキンカレーも全部辛くてうひゃーってなりましたけど、辛さとスパイシーさのバランスがむちゃくちゃ良い感じですよ!

特にコクと旨みがMAX引き出されている感じのひき肉カレー、これが気に入りました!
これなら単品でもオーダーしたいくらいです。

|

« 行くんですよね?......まぁ、行くけど... | トップページ | レバレッジ時間術 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670243

この記事へのトラックバック一覧です: 麹町・アジャンタ:

« 行くんですよね?......まぁ、行くけど... | トップページ | レバレッジ時間術 »