« ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 下 | トップページ | 錦糸町・ばくれん »

2007年9月11日 (火)

大塚・ツリートップ


近くにありながら、今まで行った事がなかったんですよ。

東京都豊島区北大塚3-32-8 Tel 0339158715

と、いうのもそれなりに理由がありまして...

どの写真を見ても、カ レ ー に グ リ ン ピ ー ス が 乗 っ て い た (;´Д`)

それは無理。
グリンピースは無理。

まぁ毎日同じ地域で食べてりゃネタもなくなるわなぁ......と思ったので、思い切って開拓してみたんですよ!

ドライカレー(730円)をオーダー。
うむ、ヨーグルト付いてるし、この値段はパフォーマンス高いかも! 量も味も実に満足できるレベルだったので、ぜひとも私の巡回ルートに加えようと思いましたよ!!

インド風?欧風?ちょっと違うな......古き良き、日本カレーの流れを維持する良店だといえるでしょう!

|

« ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 下 | トップページ | 錦糸町・ばくれん »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670223

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・ツリートップ:

« ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 下 | トップページ | 錦糸町・ばくれん »