« 淡路町・トプカ | トップページ | 紅楼夢の殺人 »

2007年9月 2日 (日)

大塚・スーリヤ


もちもち、もちもち、もちもちもちもち......と食べ続けていると、だんだん私のお腹もちもちしてきて、そうしてる内に全身もちもちもちもちしてきて、宙に浮かんだ私は哀愁すら感じさせる背中を見せながらぷかぷかふわふわ新宿の闇夜に消えて


消えるわけないですよね。多分体重が増えるだけ(;´Д`)


東京都豊島区北大塚2-16-9 ライオンズマンション201 Tel 0359616811
地図

拍手喝采!
ウワサには聞いていたけど、スーリヤのディナーがここまでウマいとは想像もできませんでした!

まずはいくぜ!ビリヤニ!(924円)

珍しくインディカ米じゃなくて日本米に近い感じなのですが、これが絶妙の炊き加減&スパイシー加減でgood。なんといってもマトンを使ったビリヤニは初めてだったので、個人的には興奮しっぱなしでした!

そして本日のメンバーのハートを射抜いたのはこれ。
キーマナン(399円)です!

わははははははは
これはっ、これはマジでウマいなははははははっ! スーリヤのナンがもちもちしてるのは定評があるところですが、これにチーズと、中にキーマがごっそり入ってるこのナン、とんでもなく尋常じゃなく信じられないくらい美味い!


うーん、これはまた通ってしまいそうだヽ(´ー`)ノ

|

« 淡路町・トプカ | トップページ | 紅楼夢の殺人 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670210

この記事へのトラックバック一覧です: 大塚・スーリヤ:

« 淡路町・トプカ | トップページ | 紅楼夢の殺人 »