« 大塚・SABA | トップページ | 行くんですよね?......まぁ、行くけど... »

2007年9月21日 (金)

高田馬場・網代


俺はおっちゃんや!と自負してる人や、おっちゃん系の飲み屋が好き!って方はぜひいらっしゃい!

干物の味って男の子だよな。


食彩処 網代
新宿区高田馬場1-31-8 ダイカンプラザ1F Tel 0332082202
地図

金曜日だというのに空いてました(゚Д゚)
おっちゃん......やっぱこの店ロケーションが悪いんちゃうかぁ?(゚Д゚)

そして今日もタコ・貝・魚の三種お通しはグレイトな出来だったぜ......

本日のキラーコンテンツ。
アジとサバのお刺身盛り合わせっっ! 一口食べればあらびっくり、もうメンバーの視線はこの皿にのみ集中されるという恐ろしい一品! おまいら......俺の分も残してください......(;´Д`)

んー楽しかった。
これはあれやな、ちょっと酔っ払いすぎてる感じもあるので、このテンションでありながら飲酒量を半分に抑えれるといい感じかも。

|

« 大塚・SABA | トップページ | 行くんですよね?......まぁ、行くけど... »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670241

この記事へのトラックバック一覧です: 高田馬場・網代:

« 大塚・SABA | トップページ | 行くんですよね?......まぁ、行くけど... »