« 上石神井・INNOCENT | トップページ | 大塚・スーリヤ »

2007年9月 1日 (土)

淡路町・トプカ


久しぶりに秋葉原まで行ったので、恒例のこのお店へ突撃っ♪

東京都千代田区神田須田町1-11 Tel 0332550707 地図 欧風カリーと印度カリーの専門店 トプカ

やっ、なんかしばらくぶりなので嬉しい。
ここへ来るとまず間違いなくマトンカレーを食べていたもんですが、今日はなにやら新作のカレーがあったので、そちらをチョイスです!

出た! スパイシーバターチキン(900円)!!!
こっれっはっ、濃厚!そしてスパイシー! ただのバターチキンだと飽きてしまいそうな所ですが、辛さと深みのある香りがいいバランスですね。

かなり豪快にスパイスが放り込まれていますので、ゴロッとした固まりに遭遇するとついニヤリとしてしまうタイプの人には嬉しいんじゃないかな!
って、そりゃ俺かヽ(´ー`)ノ


あと、ライスが異常に美味かった!
絶妙な炊き加減で、カレーによくマッチしていました。

|

« 上石神井・INNOCENT | トップページ | 大塚・スーリヤ »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670209

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路町・トプカ:

« 上石神井・INNOCENT | トップページ | 大塚・スーリヤ »