« 井荻・丁字 | トップページ | 鹿男あをによし »

2007年9月28日 (金)

天使の誘惑


我が家の玄関先には「酒蔵」と呼ばれるエリアがありまして、各種アルコールのボトルが並んでいたりしますヽ(´ー`)ノいや実際そんなメチャクチャある訳じゃないんだけどねー。
で、そんな酒蔵のラインナップがかなり少なくなってきましたので、補充してきました!

天使の誘惑! わはは買っちゃった♪

驚いたことに、近くの酒屋さんにはこの「天使の誘惑」をはじめ、「山猫」や「百年の孤独」などのレア焼酎が(もちろんネットで買うより高いけど)おいてあるんだよね。 なんかふっと嬉しくなっちゃって、高くてもいいやーと思って購入してきましたよ。


それにしても、んーっ。
焼酎でありながら、極めてシングルモルトに近い領域まで味を昇華させたこの作品、本当にすばらしいと思います。
ロックもいいけどぜひストレートで!

|

« 井荻・丁字 | トップページ | 鹿男あをによし »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670251

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の誘惑:

« 井荻・丁字 | トップページ | 鹿男あをによし »