« 葉桜の季節に君を想うということ | トップページ | ココイチエキスプレスは出来上がりまでが結構早いと思う。 »

2007年9月 7日 (金)

上石神井・INNOCENT


久しぶりにランチでイノセントへ突撃!

Dining Bar INNOCENT@上石神井
東京都練馬区上石神井1-14-1 Tel 0339281611
地図


店に入ったら、客 が 全 員 自 分 の 部 下 だ っ た (;´Д`)ウソー



てな感じで本日はビーフカレー(840円)です!

はっきり言ってここの料理はメチャ量が多いので、よく「ご飯少な目」でオーダーします。いや、今日は久しぶりだったので忘れてて......一応全部食いましたけど、結構厳しかったですヽ(´ー`)ノ

味はいいですよ! 辛口めなビーフカレーに、生クリームがいいアクセントになってます。

|

« 葉桜の季節に君を想うということ | トップページ | ココイチエキスプレスは出来上がりまでが結構早いと思う。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670215

この記事へのトラックバック一覧です: 上石神井・INNOCENT:

« 葉桜の季節に君を想うということ | トップページ | ココイチエキスプレスは出来上がりまでが結構早いと思う。 »