« 神田 ルー・ド・メール | トップページ | かんなぎ (3) »

2007年9月10日 (月)

ETERNAL BLAZE/水樹奈々


ETERNAL BLAZE/水樹奈々 [キングレコード]

やあ、1年位前になんかで聴いてすげえ欲しくて探してたんだけど、曲名とか歌手とかわからなかったんだよね。今回やっと手に入れる事が出来ました!ヽ(´ー`)ノリリカルなのはのOPだったんですねー。

さてさて曲の方向性はアップビートでハイトーンヴォーカル、ちょっと懐かしさも感じる展開のクサメロディ(笑)なんですが、もう何を差し置いてもすばらしいのが彼女の歌唱力!

伸びやかで情感たっぷり、たぶん「ETERNAL BLAZE 水樹奈々」あたりで検索すると動画が出てくるはずなんで、聴いてみるとよいよ。


しかしなんでこの手の曲って蛇足感たっぷりのギターソロがあるんやろ?別に演奏がうまい訳じゃないし(つかヘタ)曲にマッチしてるとも思わないので、ソロは外していいと思うのですがヽ(´ー`)ノ

|

« 神田 ルー・ド・メール | トップページ | かんなぎ (3) »

音(Pop/Rock/Punk)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670220

この記事へのトラックバック一覧です: ETERNAL BLAZE/水樹奈々:

« 神田 ルー・ド・メール | トップページ | かんなぎ (3) »