« ハンニバル・ライジング | トップページ | 頭がよくなる照明術 »

2007年9月16日 (日)

東池袋・A・Raj


おらーっ!仕事だーっ!(だあー!)とばかりに勢いづいたまま、ランチはずんずん歩いて都電にのっちゃったりして一駅ズンドコズンドコ、店に着いたら急いでオーダーして「40秒で支度しな!!」って言う......ワケぁないんですが、目の前に置かれた純白の弾丸(ごはんの事)、黄金色の盾(ナンの事)を掲げ、豊穣なる大地(マトンカレーの事)に向かって突撃するのであります!

それがカレー戦士むらさめの生き様でございます!


南インド料理 A・Raj (エー・ラージ)
東京都豊島区南池袋2-42-7 Tel 0339819688
地図

いやあそれにしても辛いねマトンカレー。
職場の人と一緒に食べに行ったのですが、二人とも汗がぶわわっっ!と出ちゃうくらい辛かったですよ!


次はベジタリアンじゃない、肉の方のミールスを食べてみるかっ!

|

« ハンニバル・ライジング | トップページ | 頭がよくなる照明術 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670231

この記事へのトラックバック一覧です: 東池袋・A・Raj:

« ハンニバル・ライジング | トップページ | 頭がよくなる照明術 »