« Apocalyptica/Apocalyptica | トップページ | 通常戦闘か?ボス戦?ラスボスじゃなかったよね。 »

2007年9月17日 (月)

護国寺・Akariya


うまいビリヤニに出会ったことがないなら、ここに行ってみるとイイよ。

文京区音羽2-4-2 ノーブル音羽1階 Tel 0339455189 地図 Akariya公式

年中無休なのがうれしいAkariyaさんです。
近くに講談社とか光文社とかありますからね、ランチライムは結構繁盛してますわ! メニューもなかなか面白いラインナップなので、時間があるときに通いたいお店のひとつですね。

ああ、もう、いろいろ迷ったんだけどさ!
ビリヤーニセット(1250円)をオーダー!

こいつがまぁた嬉しいことに、タンドリーチキンはついてるわパプリカやタマゴで色合いも美しいわ、ちょっと贅沢感が全開ですよ! 何げに量が多いのでよっぽどおなかが減ってないと厳しいなぁと思いましたが......


う ま す ぎ 。


うん、こりゃウマい! 辛さもスパイシーさも野菜の甘みもgoodなバランスだ!
前述のとおり量が多かったのですが、わりとペロリでした。

このビリヤニをオムライス状にしたものとか、チャパティをまきまきしたセットなんかもあるみたいなんで、次が楽しみです!

|

« Apocalyptica/Apocalyptica | トップページ | 通常戦闘か?ボス戦?ラスボスじゃなかったよね。 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670234

この記事へのトラックバック一覧です: 護国寺・Akariya:

« Apocalyptica/Apocalyptica | トップページ | 通常戦闘か?ボス戦?ラスボスじゃなかったよね。 »