« 文花・Spice Cafe | トップページ | 谷中・薬膳カレーじねんじょ »

2007年9月29日 (土)

ナマステ・インディア2007 開催中


あ、あ、あ、やばいすっかり忘れてた!!

ナマステ・インディア2007って今日からやん!!!


9/29(土)〜9/30(日) 東京・代々木公園
地図


あーこれもっと早く告知しておくべきでしたね(;´Д`)
私もすっかり忘れてました......あわてて電車に飛び乗って見に行ってきました!


もちろん、現地でカレーを食うぜ。


すごいすごーい!レストランエリアでは、各テントの中はこんなかんじでスパイスの魔境と化していますね!
出展数も多く、とても全部は食べれないので厳選したメニューを選んでいくぜえ!!

インドワインをぐいぐい飲みながら、一店目はSPICE MAGIC CALCUTTAでヴァダセット(500円)をオーダー!

このヴァダって初めてなんですが、豆をすりつぶして作ったドーナツですね! サンバルカレー、それからマサラココナッツソースっていうんですかね、甘くてほんのりスパイシーなソースにつけて食べると幸せになるんだぜ。

続いてインドビールをぐいぐい飲みながら、Diyadahara(ディヤダハラ)のチキン・ブリヤニ(500円)で行きます!!

いかんいかん、ついついビリヤニに走ってしまった......これではお腹一杯になってもう食べれなくなっちまうぜヽ(´ー`)ノ それにしても美味いなこれ。野菜やフルーツをふんだんに使ってあり、なおかつチキンまで付いている......これで500円て凄すぎる!


ぐはーっ、満足!
雑貨を見たりステージを観戦したりと、娯楽が満載のナマステ・インディアですが、今年はあいにくの天候の悪さで残念でした。 それでもすんごい人の入りだったので、結構人気のあるイベントなんでしょうね!

|

« 文花・Spice Cafe | トップページ | 谷中・薬膳カレーじねんじょ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670254

この記事へのトラックバック一覧です: ナマステ・インディア2007 開催中:

« 文花・Spice Cafe | トップページ | 谷中・薬膳カレーじねんじょ »