« Big Band Bossa Nova/Quincy Jones | トップページ | 大塚・スーリヤ »

2007年8月30日 (木)

Supersylph → Maveへ乗り換え


来たよ来たよ来ぃーたぁーヨー!!!

新しいマシンが我が家にやってきましたっ!
買ったのはこいつっ!

eX.computer Aero Stream B31A-6610X [ツクモ BTOパソコン]

いやあさすがに学生の頃のように自作とか無理ヽ(´ー`)ノ無理ー♪
あるていど自分で拡張できて、OSが付いてて、でもVistaはイヤーンみたいな私のワガママを受け入れてくれたアナタにゾッコンですよ! つか何この安いの!

起動してまた驚きましたよ。

 鬼 静 か !!


やー、今までと比較してスペックが大幅に上がったので、快適に動作することはもちろんなのですが......おっそろしいくらい動作音が静かなのね! 最初「あれ??動いてないのかな?」とか思っちゃいましたもん。

こりゃいい買い物したなぁ!

|

« Big Band Bossa Nova/Quincy Jones | トップページ | 大塚・スーリヤ »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10670206

この記事へのトラックバック一覧です: Supersylph → Maveへ乗り換え:

« Big Band Bossa Nova/Quincy Jones | トップページ | 大塚・スーリヤ »